バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

RAINBOWに夢中!

へっ?今さら?

自分でも突っ込みたくなるよ、、、

今!?

コージーパウエル?

グラハムボネット?

リッチーブラックモア?

もう懐メロやん、、、

なんで今さらなんやろ、、、

自分でもずれすぎて嫌になる😅

高校生の頃KISSに夢中すぎて

他のバンドはアウトオブ眼中やったから、、

あー。

私の了見の狭さにあきれる。

こんなにいい曲を、聞き逃していたなんて!

あー。私の青春、、

失敗ばかり、、

でも好きなもんは好きや!

わたしはHRが好きやねん!