バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

一年ぶりの健診

勤務先からの健診にきています。

多少数値オーバーはあるものの

毎年クリアしていますがやはり

緊張しますね。

今日は胃カメラも。

鼻からのカメラできるかな?

むかしカメラが入らなくって

口からになったからなー。

ともかく、やってみます。

         ↓

今夜の8時。

とても疲れました。

胃カメラは上手な看護士さんと医師のお陰で

鼻からできました!

不思議な感覚でしたね、、

特に訳詞悪いところもなく終了。

ただ会社に戻ってからが大変でした。

なんで今日に限って、、

という仕事量。

おまけにいつもと、違ってややこしい!

はあ、疲れた。

夕食済んだところですがもう寝ます。