バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

2回目はダメージ大きい⤵️

昨日はコロナワクチン打ったところで

午後から普通に仕事してました。

しかし、今朝からともかくしんどいです。

だるい。

熱は36.8℃ですが風邪ひいてしんどい時と

同じ感じですね。

今日は仕事つらかった。

話しには聞いていましたが

自分は大丈夫って思ってたから。

あ~しんどい。

でも食欲はあるんですよ。

風邪と違って。

 

だるい、、、、

今日はデスクワークばかり選んでいました。

ともかく動くのが泣きたくなるほど億劫なのです。

明日は改善してるかな。、、