バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

久し振りに沓掛山、株主優待でいただいた鰻の夕食。

もう何回目でしょうか?

近い散歩コース。

今日は往復で1時間20分でした。

それでも一万歩越えです。

朝ごはん食べずに歩いたので

溜まっていた糖質消費できたかな。


f:id:bubblejyoshi:20210828232455j:image

シロオニタケ

わ、かわいい!と思って写真にとったのですが

白いキノコって毒キノコらしいです。

触らんでよかった。

そしてそして!

ジャーン!


f:id:bubblejyoshi:20210828233154j:image

国産鰻。私はしっぽ部ですが。

オリックス株主優待でいただきました!

配当金の他にカタログギフトが選べるという

素晴らしい優待です。

しかも今年は三年以上保有しているということで

カタログもランクアップ。

先日の神戸ビーフに続き後ひとつは

大五という静岡の会社の鰻にしました。

付いていた肝吸いも美味しかった。

だし巻きを合わせて大満足の夕食でした。

このオリックスの株はずっと保有していたいです。