バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

また長岡京市のフルールへ

古き良き時代のままの喫茶店フルール。

昨日は名物ママさんがいました。

しょっぱなからずっとしゃべってました。

そして口コミどうり、お店を仕切っていました。

ちょっと、うるさいかな。

確かにあの人の店にいるんやから

あの人のルールがあるんやろうけど

お客としてはほっといてほしい。

ま、しゃーないな。

今回のメニューはコロッケピラフ。


f:id:bubblejyoshi:20210830232519j:image

コロッケはてっきりポテトコロッケと思っていたけど

クリームコロッケでした。

これは残念。

しかもここのは意味不明なタルタル?もどきの

ソースがかかっていて、これは合わない。

ふつうにただのウスターでいいよ。

ま、ピラフも昔風の焼き飯やけど

これはこれで美味しい。

また違うメニュー食べてみよう!