バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

今日のアトリエ

月2回通っている絵画教室です。

19時から開始なのでだいたい18:30頃家を

出ますがもう真っ暗ですね。

先月までは教室へ向かう時間はまだ

明るかったのですが、、、

だんだん冬に向かっているのを実感します。

さて教室ではおしゃべりに花を咲かせつつ

先輩方は色んなアイデアで制作されてます。

感心するくらいオリジナリティー溢れる

作品には刺激を受けますね、、、

私はただありのままを描いているだけですから、、

まだまだです。

何か個性的な作品を描きたいですね。

私しかない作風。

螺鈿みたいな絵の具があれば使ってみたい。

それにしてもじっくり絵と向き合う事がないので

なかなか上達しませんね。