バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

だらだら寝正月

旦那は仕事。

夜更かしして朝は10時くらいに起きて 

コーヒー飲みながら箱根駅伝見る。

旦那が昼休憩に帰ってくるので簡単に

クロワッサンとベーコンエッグでブランチ。

夕食は火を使わない買い置きのおかずでごはん。

イクラ丼美味しかった。

明日身内の新年会があるのでメインのお肉を買いに行く。近江牛のサーロイン2枚で1㎏弱切ってもらう。

さすがに迫力ありますね。

野菜を買い足したかったので唯一営業している

イオンにも寄ろうとしましたが、なんと大行列!

三が日はイオンしか空いてないので集中するみたい。

うんざりなので買い物はやめて明日改めて行くことにしました。

年末あんなにスーパー混んでたのにまだ買うんかな?

(そういう私もやけど)

あしたも箱根駅伝まではゆっくり寝ます。