バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

正月も早3日過ぎと来年の為の覚書

今日は午後から来客

挨拶だけしてすぐに帰ると思っていたら

だらだらと話が続き2時間も滞在されてました

あ、、

箱根駅伝復路の真っ最中なんやけど、、😅 

ま、年に一度顔を見せてくれる人なので

有難いと思わねば

旦那は楽しそうだったので

良しとしよう

そして、年末に今年は巣ごもりだからと

買い込んだお正月用の食材ですが

いずれも高い割にはたいして美味しくもないので

来年はやめます

てか、自分の好みではないんですよね

自分では張り込んで買った蒲鉾しかり

市販の棒鱈しかり、鯛の子しかり、数の子しかり

なんか一回食べたら飽きました

これらは止めよう

どこか美味しいお店のオードブルとか

デパ地下のお惣菜とかの方がいいかも