バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

嬉しいことがありました

母から嬉しいことがあったと連絡がありました。

諦めていたのですが、、 

思いがけず自分にも朗報があった、と。

ちょっとした事でも元気になれるものですね。

有り難いです。

さらに昨日は友達とバッタリ出会ってランチして

お茶して、とさんざんおしゃべりに花が咲いたとの

事で、嬉しそうでした。

高齢者どうしなのでなかなか誘いあってということが

できず、ずっと会えないままだったのですが

こうしてバッタリ出会ったら自然に食事とか

行けるので良かったですね。

少しでも元気で過ごしてほしいです。