バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

毎日働いて食べて寝る

業務が増えほぼ毎日残業。

さすがにしんどいな~。旦那が、待ってるので

せわしない、、、。

何も言わず待っていてくれるけど

逆に焦る。

先に夕食食べてくれてる方がいいかも。

食後はお決まりのテレビ鑑賞やけど

つまらん番組ばかり。

勝手にひとりで見たらいいのに、、、

わたしはパソコン見てたい。

今の状況を、改善するには、仕事の段取りを

よくするしかない!

ですが年をとったせいか、自分でも思うように

はかどらないのですよ、、

ひとつひとつ慎重にやると時間がかかる。

とにかく、仕事溜めるのはやめよ😬