バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

強風の中、バイクでお買い物

今日は私のバイクで2人乗りし旦那と

アウトドアショップへ行きましたが、

風が強くてしんどかった!

時折吹く突風に、防風姿勢になりました。

お目当てのひとつはブラックダイヤモンドの

ダブルストックです。

旦那からお小遣いをもらったので買いました。

明日は別のお店でシュラフカバーを買う予定。

お金あるうちに買わないとね。

午後から久しぶりにセルフカットしてみました。

ハゲがあるから慎重に、、、

考えたらやはり剥げたのはつい最近ですね。

前回カットしたときは二月頃?

その時は気がつかなかったから。

なんやろ、、

やっぱ、ストレスかな?

母親の異変、そして旦那の圧に。

私も案外弱いんやな、、、

早く治ってほしい。