バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那の不機嫌な理由が判明

旦那がやたら機嫌が悪い理由がわかりました。

どうも今通勤に使っているバイクの修理費が

べらぼうにかかるらしいのです。

大分年数がたっていますし、今後も次々と

修理費がかかる筈です。

なので私は買い換えを提案しました。

思いきって新車を買うべきです。

バイクってある時からどんどん悪くなって

故障しだすしその都度修理するとかなり

コストがかかるからです(経験済み)

さてどこから新車代をひねり出すかですが

私の虎の子しかないみたい。

しょうがないですね。

お金の事で悩んだり喧嘩するのはやめようと

決めていますので。