バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

母が死ぬ夢

今朝は目覚ましがなってから少し寝過ごしました

その時に母が亡くなる夢を見たのです

母と軽いハイキングかウォーキングに行き

途中ではぐれたにもかかわらず私は

違う人とゴールしました。

そこで母がいないことが気になり

探した所、母は近くにいて一緒に帰ります

そこで夫が運転するバスに乗るために

急ぎますがそのバスは空中に上がっており

長い梯子のような階段を下ろしてくれ 

母はそれに登ります

しかしバランスが崩れ母は転落

頭を打ちそのまま反応がなくなりました、、、

母の顔は安らかで死んでるようには見えません。

そこで私は目が覚めました

なんとも奇妙な夢です、、、