バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

城南宮へウォーキング

朝からいいお天気です。

城南宮まで歩きます。

まずは腹ごしらえモーニング。

下水道処理場の近所にある

エストサイドさん。

喫煙可なお店なのがネックですが

うまく席を選べば問題ないです。

昔から営業されてる昔ながらの喫茶店です。
f:id:bubblejyoshi:20230422184231j:image

今日はクロワッサンサンドとサラダの

セットにしました。

これはもひとつでしたがこのお店は

トーストとゆで卵がおすすめですね。

コ○ダのサービスモーニングのパンとは

全然違います。卵も大きいです。

なのにリーズナブルです。

ただコーヒーは並みです。

さてここからウォーキングスタート。

城南宮まで小一時間程で到着です。

ここは枝下梅が有名でそれは見事ですが

今日もさつきや、藤などそこそこお花は

咲いていました。
f:id:bubblejyoshi:20230422184241j:image


f:id:bubblejyoshi:20230422184256j:image


f:id:bubblejyoshi:20230422184306j:image


f:id:bubblejyoshi:20230422184318j:image


f:id:bubblejyoshi:20230422184332j:image


f:id:bubblejyoshi:20230422184339j:image

これは楓の花と種

ブーメラン型ですね。
f:id:bubblejyoshi:20230422184348j:image

いい運動になりました。