バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

やっぱり健康が一番

旦那が2ヶ月ほど前から痰、鼻水が治らず

どどのつまりが強烈な頭痛に襲われ

やっと病院(耳鼻科)へいったら副鼻腔炎でした

本来なら手術しなければいけないほど

悪化していましたが、最近できた飲み薬の

お陰で手術は回避でき、状態も回復してきました

しかしこの数ヶ月は酷かったですね、、、

なんでもっと早く病院に行かないのでしょう?

私の言うことは聞きませんね

後から「○○はいつもはよ耳鼻科へ行き、と

言ってたよな」と呟いていましたが

彼が体調悪いとこちらまで当たられて

気分悪いのです

自分の体調管理してほしいですね

昨日は料理ができる程までに元気になっていました

良かったです

機嫌も良くなりましたしね

いくつになっても、、というか年をとったからか

感情の起伏が激しい人です

どうも体調が悪いと機嫌が悪くなるようで

健康が一番ですよ

家庭円満の為にも