バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

梅酒とLINEと


f:id:bubblejyoshi:20230731210412j:image

三年程前?に作ってた梅酒

ようやく開けました

結構な量ができましたよ

今年はホントに暑いので夜のビールの後に

氷で割って飲んでいます

夏バテ防止になってるかな?

そして今更、、の今更なのですが

今日一番下の後輩さんとLINE交換しました

グループでは繋がってましたが個人の友達登録は

してなかったので、、、

私が水くさいのかな、、、

なんか線引きしてしまって

素直に仲良くなれば良かったのにね

一度相手の方から歩み寄ってくれたのにね、、

とてもとても良い子なのに、、

もう取り戻せないけど

あの頃はへんに意地張ってたんやね

自分で壁作ってたんですよ、、、

これからはこれから

素直なおばさんになろう!