バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

三ツ峠山その2

前日はゆっくり休み良く寝たので快調

今回の目的はもうひとつ、勝沼の桃を

買うことです


f:id:bubblejyoshi:20230731062227j:image

モーニングで腹ごしらえ

それが、予想外に美味しくて皆で

喜んでいました

よくある業務用ではなくちゃんと手作りの

おかずです

味も美味しい

驚いたのがこのご飯を自動でよそってくれるマシン。70g、150g、220gが選べます


f:id:bubblejyoshi:20230731062721j:image

これは画期的ですね

バイキングのご飯コーナーは

常に渋滞しがちでしたから

これならお茶碗セットしてボタンを

ボンと押すだけでご飯がボトッと落ちてきます

凄い⤴️⤴️

ゆっくりと朝食をとり勝沼へ向かいます


f:id:bubblejyoshi:20230731063137j:image

いつもの共撰所

無事にハネだし桃を買うことができました


f:id:bubblejyoshi:20230731063300j:image

もう少し置いて熟してからいただきましょ🎵
f:id:bubblejyoshi:20230731063325j:image

途中養老SAで早めの夕食

鳥のケイちゃん焼きと明宝ハムグリル

とても美味しかったですね

このレストランはレベルが高いです

明るい内に帰宅し旅は終了

初めてご一緒する山友さんとの旅で

少々気も使いましたがとても気持ちの良い方で

こちらも2日間楽しかったです