バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

昨夜は眠れなかった、、、⤵️

昨日は珍しく眠れぬ夜でした

否、最近時々あるかな

山の前夜とか

興奮してアドレナリンがでてるんですね

昨日の興奮の原因は

まずはマジック1になってしもた

阪神タイガースの試合が今夜テレビ中継が

ない!ってこと

正確にはサンテレビで放送があるのですが

私の住むエリアでは見れないのです!

フェ~

なんてこったい

次の原因は九州場所のチケットがとれたので

飛行機、ホテル、レンタカーと続けざまに

手配したのでこれもエキサイトしましたね

そして最後に今度の連休に母と遠出しようと

考えていたのがなんとか煮詰まって

決まりそうになったから、、、

なんです

あれこれ考えてていたら

頭が冴えて眠れなくなりました

はぁ~

楽しいけど今日1日眠気が襲いませんように!