バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那、交通事故に遭う、そして阪神ついにアレした!

ほんとに、なんてこったい

ですよ

旦那が通勤中バイクに乗っていたら

コンビニへ入ろうと左折した軽自動車に

巻き込まれ転倒

腰の骨が折れているらしい

運転が上手な人なのに間が悪かったのでしょう

今は自分で身動きがとれないので入院になり

明日の診察次第では手術になりそうです

時間はかかりますが治ればまた山にも

行けるとの事ですのでとりあえず良かったです

旦那は入院手術に抵抗あるようですが

ともかく早く治さねば

そして最近仕事行くことをグズっていたので

体を休めるいい機会ではと思います

もっとも嫌気がさしてこのまま

フェードアウトするかも?

まだまだ面会には制限があるので

私も毎日顔を見に行く事ができません

ちょっと楽ですけどね

そしてこんな日に限って阪神リーグ戦優勝しました

あーなんてこったい

二人で優勝を祝えないのが残念です

今日は何かある日ですね