バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那転院、そして母のバースディ

朝から何度旦那からLINEがきたか、、、

その間には病院からの連絡、、、

もー仕事中も心はそぞろ、ミスってないか

心配

朝から旦那に入院の荷物を届けます

一緒に先日旦那が作ってくれたホットドッグを

温めて持って行きました

「美味しい」と喜んでましたが

どうも入院先の医師と意見があわず

揚げ句にぶちきれて転院することに

私も賛成

家に帰ってから思い出すと担ぎこまれた病院は

なんか違和感がありましたね

スタッフの態度といい、受付の人の見た目といい

入れ替わり立ち代わりやってきた医師の診察といい

おかしい

他の病院にはないものを感じました

こんな医師に手術任せたらなんか後々後悔しそう

と言う気がしました

なので旦那のかかりつけ病院に転院が決まって

ほっとしています

ただ転院先の病院でもわがまま言ってるみたい

こちらでは融通が利くみたいで、好きにしてって感じですよ

夜はお見舞いも行けないので旦那抜きで

母の誕生日祝いに初めて行くお店を予約しました

キリンブラウマイスター@800

f:id:bubblejyoshi:20230915211310j:image

ローストビーフ

超塩辛いありえへん
f:id:bubblejyoshi:20230915211320j:image

鮮魚のサラダ

何の味もない

残念

見た目だけキレイ
f:id:bubblejyoshi:20230915211329j:image

淡路玉ねぎのスープ

これだけおいしかった!
f:id:bubblejyoshi:20230915211339j:image

鯛のグリル

味なし
f:id:bubblejyoshi:20230915211348j:image

和牛のサーロイン

まーまー
f:id:bubblejyoshi:20230915211358j:image

デザート

なにかわからんくらい細かく刻まれて

ショボい

酸っぱい
f:id:bubblejyoshi:20230915211406j:image

これで真ん中のコース

@7700

はあ~

またハズレ

味付け、、、

何とかすればもっと美味しいのにね

ほんと残念

ま、新規開拓は大切やけど

始めて行くお店はランチからやね

メロメロにすればもっと感動したでしょうね