バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

新年気持ちも体もだるい

なんだか休みボケなのか

仕事もだるく、生活もやる気おきない

体力落ちたなと思う

午後とても疲れる

長い距離歩いたような疲労

最近山に行ってないしかな

昨夜は8時に寝ました、、、

朝7時まで11時間の睡眠時間

でもまだ寝てたい(ただの怠け心?)

体重も増えたし

あかんわ、、、

実家の問題もあるしなんとかしないと

住み替えしないとあかんかも

肝心の母はそのつもりないみたいですが

もう、限界が来てるよ

あのまま住み続くのは無理やわ

うーん、悩ましい

本人に告げても「もうしょうがないわ」

しか言わないし、どうしたものか

ほっとくわけにもいかないしね、、