バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ようやく一週間が終わる

土曜日出勤が終わりました

明日は一日だけの休み 

こんな日に限ってやることがあって

ゆっくりできない〜

画材屋のセール、スーパー銭湯の回数券特売日

そして全国都道府県女子マラソン、、、

夕方からは母が来て一緒に食事する予定

先日母の事を罵った事を気にしてか

旦那がカニシャブを用意してくれました

別にいいけどね、、、

f:id:bubblejyoshi:20240113223401j:image

会社の近所ので見たふくら雀

ほんと、可愛かった!

てすが最近雀の寿命が1年余りと知り

見る目が変わりました

おおかたは冬の寒さと食料の無さで

命を落とすそうです

なのでこの雀達は越冬できる

スーパー雀であってほしい

毎年春になると我が家の窓で巣作りしようと

する雀を目の敵にしてましたが

なんか可哀想になりました、、、

生き抜くのが大変なんだ、、、