バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

失敗ラーメン

相変わらず気が塞ぎがちな日々ですが

休日にラーメンを食べに行きました 

たかばしラーメン。

第一旭のチェーン店ですかね?

ここは味にムラがあるのですが

美味しい日は抜群に美味しいです

今回はたかばしラーメン並に

チャーシュートッピングにもやし多め

しかし出てきたラーメンを見て驚愕

チャーシューが丼の淵一杯にずらっと

並んで盛られておりこんなに食べられるかな?

と気持ちが萎えた

限度があるやん?

見栄えというか、、、

案の定麺よりチャーシューの存在しか

味わえず、すぐに飽きてしまった

美味しいけどこんなに沢山いらんな、、、

もやし多めも大失敗

もやしは冷たいのでラーメン自体が

早く冷めてしまいスープも水くさくなって

しまった

何も加えない並でいい!!

と強く思いました