バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

あかん、落ち込みがち、、、

やはり日々気持ちが上がらない

何か楽しくないと言うか不安感が多い

夜は考えないようにしてます

夜に考え事はろくでもないって事が

だんだんわかってきましたから

でも今の私の不安の原因は母

まだ独身の頃も家庭内で問題があり

その頃も日々不安を引きずってましたが

時が過ぎようやく落ち着いたな、、、と

安心していましたがまた新たな心配事が

生まれつつあります

年老いるということはこういう事なんや、

と頭では寛容に受け入れたいですが

現実の生活ではほっとけません

かと言って1から10まで世話をするのも

本人の為にもならないし、私も負担

なるようにしかならないのですが

なるべく現状維持してほしい

もしくは早く死んでくれてもいいです

人間死んだらしまいですから


f:id:bubblejyoshi:20240202065447j:image

そんな私の救いは優しい夫の存在です

(時に彼も超鬱陶しくなりますが😅)

帰宅するとこんなに美味しい食事を用意して

待ってくれています

助かります