バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

冬休みが延長に

会社から急遽冬休みが前倒しになり
結果3日間多くなると通達がありました。
政府から度々冬休みを多くとって
感染リスク減らすようにしてほしい
という要望があったので
それに沿うということでしょうか。

うちの会社では無理やろなーと
思っていたのでうれしいです。
ただ個人的には前倒しより後ろ倒しの
方が良かったな、、みたいな。
(休む予定があるからね)

もう今さら年末の予定変えられないし

増えた3日間はゆっくりしよう。
お正月の買い出しも行けますね。

ただこの話を旦那にしたら
「俺はずっと仕事や。俺も休みたい」
とぐずりだし困った事に。
なんやろねー?
最近妙にネガティブで怒りっぽいです。
疲れがたまっているのでしょうが、、。
だからバイトなんやし、勤務時間
減らしたらいいっつってるやん。
どうしたいの?
かなんわー!