バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

笑っちゃう大阪の夜

やってまいりました!

久し振りの大阪の夜。

旦那と仕事が終わり次第JRに乗り

梅田へ。

お気に入りの中華屋さんへと思ったら

やってない!

じゃあちよっと高いけど他のレストラン、、、、って思ったらClosed!

夜の街なめてました、、、

夜8:00には全てが閉店になり「帰宅しましょょう」のアナウンスと蛍の光~。

駆け込みでマックでビックマックセットを

食べて予約したホテルへ。

とんだ大阪の夜でした。

にしても旦那、下調べしたはずなのに??

なにやってんだか。

任せておいたらこうですよ。

今日は緩いスケジュールなのでいいけとね。

ケセラセラですよ。