バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

久し振りに絵画教室

月に二回の絵画教室へ行きました。

いつものように、時事ネタと各自の近況報告で盛り上がり私は久し振りに「私」でいられました。

作品はこれまた遅筆でなかなか進みませんが

でも頭のなかでイマジネーションが沸き上がり

楽しい時間です。

先輩達のようになにかオリジナリティー

欲しいところですがなかなか、凡人には

降ってはきませんね。

そして最近油彩もやってみたいな、、

という気持ちもあります。

私が油彩を描くとどんな作品になるでしょうね?

もう少し絵画教室の時間を増やしてもいいかな

とも思いますが、そうしからまたしんどくなると

嫌なので躊躇しますね。