バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

4回目のコロナワクチン接種

流石に4回目のワクチン接種はするつもりは

なく気が進みませんでしたが

先日旦那に強く言われ渋々予約

旦那の勤務先は医療機関なので

ワクチン接種しないのは論外という考え方

既に本人は5回目打っています

今回私はオミクロン対応の2価型

BA4,5ファイザー製でした

今までと違うタイプだし来年からワクチン有料に

なるらしいので最後に打っておいてもいいかなとも

思えました

ネット見ると反ワクの意見ばかりで

怖かったけどなるようになれですね

4回目に多いアナフィラキシーもどうもなかったし

つくづく丈夫に生んでくれた親に感謝です

私は副反応少ない方で今回も翌日36.8℃のやや微熱と

注射した肩の疼痛のみ仕事も休まず行きました

流石にちょっと倦怠感ありましたが(^_^;)

嬉しかったのは1人の後輩さんが副反応心配して

くれたことです

こんなおばさんの事気にしてくれて有り難う!