バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

確定申告にあたふた

と言っても旦那の件ですが

私が代理で申告準備します 

ところが申告に必要なIDがわからず

焦る、、、

結局マイナンバーカードを利用する方法に

変えました。 やれやれ 。

準備ができたところで今日は終了

後は金額の計算だけです。

今日は歩荷のトレーニング行くつもりでしたが

案の定起きられなくて中止

はあ~

我ながら嫌になります 

前夜まではやる気まんまんなのに

朝になるとずっと寝ていたいのですよ

結局ゴールデンウィークの宿の予約に

明け暮れました