バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那の体調がよろしくない

1ヶ月程になるでしょうか

熱は出ないものの旦那がずっと風邪を

ひいています

というか所謂アオバナっていうやつですか?

黄色い痰と

これって細菌とかウイルスに感染してますよね

一時、透明になって身体も軽くなって

治ったわ~と言ってましたがまた

ぶり返しました

気になるのが今回は熱こそ出ていませんが

以前旦那が肺炎になった時と似ている事です

あの時も丁度梅が咲き始める頃で

1ヶ月程風邪を繰り返してましたから、、、

最近オーバーワークで疲れているみたいですし

たまの休みも外出

年齢的にも無理をしているのではと

心配です

風邪は万病の元、ですから