バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

歯科診療の不思議

歯の被せが取れてしまい作り直しを覚悟で

今日治療を受けに行きました。

やはり保険ではなく自由診療の被せでないと

持たないかな、、、

また貯金を崩さないと、、、と仕事中も

考えていました。

ところが、ですよ。

いざ診察が始まると新しい型をとることなく

なにやら出来合い?の被せを調節し始めたのです。

延々と約30分、、、

何も説明がないので恐らく仮歯かな?と

思うのですが続きはまた来週。

あれだけ時間をかけて被せの調整をして

もらって診察代は@170-

まったく先生に申し訳ないですね、、、