バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

新しいガスコンロが来た~!

さらっていいですね!

我が家のキッチンが生まれ変わりました。

昨日だいぶ前に購入したビルトインコンロの

設置日でした。

2時間程かかったでしょうか?

施工して下さった工務店さんは

丁寧な方で、コンロの設置だけではなく

なんと周囲のクリーニングまでしてくれて

いました!

ズボラな我が家のキッチンは油汚れがひどい

のですができる限りのクリーニングを

していただきとてもキレイになりました。

これは予想外の出来上がりでちょっとした

リフォームですね。

なのでビルトインは置き型と比べて

費用がかかりますがその価値はあるなと

思いました。

しかも今回はイオンのガスフェアで購入したので

お得なプライスな上に炊飯鍋のプレゼントも

ありましたので満足です。

旦那が選んだガス台の色味も

キッチンのステンレス色とマッチして

とてもいい感じです。

今朝はグリルで食パンを焼いてみます。

楽しみです。