バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

初めてのヤクルト1000と旦那渾身のコロッケ

初めて飲みました ヤクルト1000

普段はスタンダードなヤクルトカロリーオフを

飲んでいますが旦那がスーパーで見つけて

買ってきました

ただしお一人様2本迄だったそうです

f:id:bubblejyoshi:20230522222123j:image

(ピンぼけ写真)

お味はそんなに美味しいものではなかったですね

シロタカブが大量に入っているので

味をごまかすのが難しいのかしら?

中途半端なピナクルって感じでした

しかもこの1000の効能は睡眠改善とのことで

まー、我が家にはいらんかな。

これ飲まなくても充分睡眠とってますので(^^ゞ

そして今夜のメニューは旦那お手製のコロッケ

あんまり合わないけど豆ご飯を炊きました

冷奴と蟹の剥き身の小鉢を添えて
f:id:bubblejyoshi:20230522222132j:image
物凄く美味しかったです!

サンキュー旦那よ!