バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那の倦怠感

昨日からしんどい、しんどいと言います

熱がある訳ではないのですが

疲労でしようか?

にも関わらず昼のホットドッグと

夜のビーフシチューを作ってくれましたが

気になるのか旦那が意識不明で倒れる夢を

見てしまった、、、、

手が震えて119番できない私

しばらくして大量の水を吐いて

急に元気になった旦那

不思議やけどどこかリアルで

怖いな

何もなければ良いのですが


f:id:bubblejyoshi:20230911061732j:image

前日はドコモカードのプレゼントで

頂いた松阪牛と神戸牛の食べ比べセットで

すき焼きしました

旦那渾身の味付けで最高に美味しかったです!

良いお肉はいい出汁がでますね

旦那好物のお肉続きなんだから元気になってね