私が担当している業務で問題発生
とある製品に手を加えて納品するのですが
そもそも元の製品が受注生産品なので
短納期は無理なのです
なのに今回は絶対無理な納期でしかも
大量の注文が入ったものですから
調整が大変
会社的には何とかお客様の要求に
対応するようにとのお達しだし
ここは製品の発注先に頑張ってもらうしか
ない、、、
昨日はその内容をお伝えしたけど
果たして私の思惑どおり進むかな?
今日もまた電話して1日でも早く
製品を届けて下さいと粘らなければ、、、
果たして事は上手く進むでしょうか?
旦那にその事を愚痴ったら
「それは何が何でもお客様の要求に
答えてあげなあかん、困ったはるんやから。
最近会社からは分相応以上の報酬を
受けているのだからこういう時こそ
頑張らなあかん」と励まされました
うん、そうやな、、、
ここで頑張るからこその報酬
流石経験豊富な旦那です
愚痴ってる場合じゃないね!
私の腕の見せ所やな!