バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

得意先の無茶な要求に振り回される

私が担当している業務で問題発生

とある製品に手を加えて納品するのですが

そもそも元の製品が受注生産品なので

短納期は無理なのです

なのに今回は絶対無理な納期でしかも

大量の注文が入ったものですから

調整が大変

会社的には何とかお客様の要求に

対応するようにとのお達しだし

ここは製品の発注先に頑張ってもらうしか

ない、、、

昨日はその内容をお伝えしたけど

果たして私の思惑どおり進むかな?

今日もまた電話して1日でも早く

製品を届けて下さいと粘らなければ、、、

果たして事は上手く進むでしょうか?

旦那にその事を愚痴ったら

「それは何が何でもお客様の要求に

答えてあげなあかん、困ったはるんやから。

最近会社からは分相応以上の報酬を

受けているのだからこういう時こそ

頑張らなあかん」と励まされました

うん、そうやな、、、

ここで頑張るからこその報酬

流石経験豊富な旦那です

愚痴ってる場合じゃないね!

私の腕の見せ所やな!