バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

私の誕生日祝いなのに、、、💧

昨夜は母が私の誕生日祝いに何処かへ

食事に行こうと言ってくれたので

串カツ居酒屋の串八へ行きました

ラッキーなことに予約も取れて

スムーズに入店、お料理も美味しくて

楽しく食事できたのですが

いざお会計になっても母は財布を出さず

ご馳走様モード💧

あら、私の誕生日祝いって忘れてる?

ただの食事会だと思ってる?

ま、いいか、、、と結局自分で支払って

おきました

ちょっと寂しかったけど、久しぶりの

居酒屋で喜んでいた母に水を差すのも

どうかと思いましたし、、

母、わけわかってないんやね?

もちろん私が言えば支払ってはくれる

でしょうが、、、

無邪気な笑顔で楽しんでた母なので

許す!