バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

朝から緊急車両のサイレンで起こされる

今朝の6:30

自宅すぐ近くで消防車が止まった!

一番嫌な事です

心臓が波打つ、痛いくらい、、、

すぐに状況を確認しましたが

一台しか来ていない?

なんかタンカを搬送してる?

消火活動してないので火事ではなさそう?

ネットで調べたら救急車要請でも

ケースによっては消防車も来る事があるそう 

勝手な想像ですが要請者が1人の場合

鍵が開けられずその補助の為出動かな?

と考えました

火災ではなくそれは良かったですが

私としては嫌な目覚めでしたね