バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

本庄まなみさんに親近感♥

「そこに山があるから」略して「そこやま」

という番組に本庄まなみさんが出演しています

主に低山を中心にトレッキングする内容ですが

滋賀県の見晴山に登る回を見てましたら

途中でランチタイムがあり、麓で購入した

ケイチャンロールという巻き寿司チックな

食べ物を食べるシーンがありました

そのケイチャンロールはひと切れがまーまー

大きいのでてっきり半分くらいに齧るのかと

思ったらなんと一気にひと切れ口に入れて

もぐもぐしたはったのです!

これには驚きました

一応女優さんですよ、、、

次のひと切れもやはり丸ごと口に入れて

もぐもぐしたはりました、、

男前です!

私もそうして食べます

頬張った方がおいしいですもの

なんか親近感わくなぁ〜

友達になれそうです(厚かましぃ?)