バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

お局のつぶやき

今日は会社で新しい業務の打ち合わせがあり

それが予定してたより時間がかかってしまいました。

のでいつものルーティンワークがはかどらず、

やり残したまま帰宅しました。

しかもその打ち合わせだって完了したわけではなく

中途半端な状態で繰り越してしまい、

まだ時間がかかりそう、、、です。

もともと私はその新しい業務のチームには

入ってなかったのに、成り行きで参加せざるを

得ない状況になったのです。

とはいうものの、あんまり主張するのもね、、。

微妙な立場なんですよ、アラフィフ社員は!

私お局なんですけど、会社の中心はあくまで

若手社員ですからね。

控えめに~控えめに~。