バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那の不調

ここ最近旦那がぐずぐず言うことが多い。
そういう時は何か不満があるか、
体調不良のどちらか。
昨日からはあれだけ熱心だった
バイトも行くのが嫌だと言うし
株式投資もやめて持株全部売るって言うし。
持病持ちの為節制してるのも
やめるって言うし。

何もかも嫌になったんだってー。
バイトも頑張りすぎて体壊したみたい。
節制生活も我慢するのに疲れたそうです。
思いっきり好きなことして
好きなもの食べて死にたい!だって。

だからバイト嫌だったらやめって
前からいうてたやん。
どどのつまりが、この結果ですよ。
学習しないねー。