バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

久しぶりにケータイが鳴る

夜散歩中、電話がなりました。

先ほど母から連絡があったので何か

言い忘れたかな?

と思ったら、なんと久しぶりに山友さんから

でした!

コロナになってから疎遠になり、、、

山以外に接点がないのでもはやこれまで?と

思っていたので、電話くれてうれしいです。

おしゃべり好きな人なので

次から次に話題はつきません。

私にとっては羨ましい性格です。

私はそんなに長く話せないです。

すぐに終わってしまう。

話に枝葉がないのでしょうね。

そんな頭なのに小説書きたいなんて矛盾もいいとこですね、、、

 

心置きない会話に心が暖まりました。