バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

お盆は雨!でもノー予定だから問題なし(^^)

穂高の山旅、、、、

一言で言えば「最高!」でした♥️

記録は後日。

今は余韻にひたっています。

さて今日からお盆休み。

しかし前線が停滞するらしく

ずっと雨予報。

全く、、。

この日に設定しなくて大正解。

ゆっくり休養します。

さて。

勤務先に元社員の方が何かの用で来られていました。

長く勤めておられ何でも精通しておられ、何かあればその方に頼っていました。

当時退職されるとなった時、いろんな事どうなるのかな?と心配していましたが、今は何事もなく回っています。

そこは会社ですね。

その人が、いないなりに、何とかやっていけるんですね。

一抹の寂しさ、、、。

会社における人の存在はコマなだけです。

改めて痛感しました。