バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

嬉しい差し入れ

仕事終わりに母から連絡があり 実家によりました。

ホームセンターから猫のトイレ砂やフード、

おやつ、そして生活用品を購入して配達してもらったらしく私にもトイレットペーパーやBOXティッシュなどの日用品を分けてくれました。

やはりうれしいですね。

そういえば、以前はよくこうして何かと日用品を

差し入れしてくれてましたね。

(私が家事にズボラな為)

思えばこういう事したかったのかな、、、

ずっと節約してたみたいやから。

いくつになっても親に面倒をみてもらっている

私です。