バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

ゴーツーイートでうなぎ徳へ

溜め込んでいたゴーツーイートのクーポンで

高島屋のうなぎ徳へ。

f:id:bubblejyoshi:20220129230909j:image

肝焼き

骨煎餅

生はエビスでした。

京都オリジナルのグラスです。

f:id:bubblejyoshi:20220129230921j:image

鰻巻き

こちらは東海地方のお店ですが

だし巻きが甘くないのでいつも頼みます。

(関西以外は大抵だし巻きが甘いので苦手です)
f:id:bubblejyoshi:20220129230933j:image

私は鰻重 特

一匹です。

ここのタレも好みです。

肝吸い美味しい。

鰻は関東風なのでふっくら柔らかくて美味しい。

香ばしく焼いた関西風も好きですが

鰻食べたいっていう時はやっぱり関東風ですね。

鰻大好きな旦那は2人前頼んで満足してました。

好きなだけ食べましたがお会計は¥16,000。

案外安くつきました。

次回は鉄板焼へ行きます。

楽しみ~♥️