バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

今日から4月!

波乱の3月が終わり今日から4月。

ようやく社員が補充されひとり増えます。

少しは忙しさ緩和されるかな?

仕事山積みになると、会社に行くのが憂鬱に

なるんですね。

今までお気楽すぎたんやなー。

皆はこんな気持ちやったのかしら?

そら私も目一杯残業していいのだったら

こんなに、焦らなくていいです。

旦那は「遅くなってもかまへん」と

理解ある人ですがやっぱり家で待ってると

思うと、キリがいいところで切り上げて

帰りたくなる。

あんまり遅くまでなるとソワソワしてしまう。

だから独身の人みたいに、心行くまで残業したくない故に時間との戦いになるのです。

優先順位つけて、あれしてこれして、これしてる

間にそれ同時進行できるな、、とか考えるの

嫌いではないですがしんどくなりますね。

時間がほしいです!