バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

メルカリちよっと失敗

今回は長袖ブラウスを購入しました。

@300-なのでそうそう吟味せず

失敗でもいいか、くらいの気持ちでしたが

なんと、色が違う!

写真ではどう見てもめちゃくちゃ「ピンク」なのに

現物は濃ゆいベージュ!

好みではない、、。

しかもシースルー系でインナーを着なければ

いけません!

けど今時の色味やし、デザインはとても素敵なので

ま、いっかって感じです。

スマホの写真ってベージュ(茶色系)がピンクに

写るんですね。

前回購入したバッグの一部もてっきりピンクゴールドと思っていたら実際はただのゴールドでしたし。

そのピンクゴールドが良くって買ったのですが

これもちょっと残念でした。