バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

淀の河津桜と確定申告終了!

春の陽気の今日、山友さんから教えてもらった

淀の河津桜見物へ

住宅街を抜けるとパッと広がるピンクの世界
f:id:bubblejyoshi:20230311234107j:image

f:id:bubblejyoshi:20230311234130j:image

満開です。

交通整理もされていて

沢山の見物客が訪れています

いずれは背割り桜のように

超メジャースポットになりそうな予感


f:id:bubblejyoshi:20230311234604j:image

ゆるキャラもいました。

母とウォーキングに来ましたが

とても喜んでくれて良かった


f:id:bubblejyoshi:20230311234708j:image

その後昼食に百花園というドライブインみたいな 

レストランでオムライスを食べましたが

これが驚く程美味しかった! 

そうイノダコーヒーの味と一緒?

というくらいブイヨンがきいた

味わい深い逸品でしたね。

母が注文したジャンボ定食(洋食の盛り合わせ)

もとても美味しかったらしく喜んでいました

うん、今日も正解

そして気分よく帰宅したノリで

滞っていた旦那の確定申告の続きを

始めたら、なんかさくさく進み

あっという間に仕上がりました。

なーんや、、、

いつも思うけどほんま簡単や!

心が軽くなりました。

あとは屋久島に集中です!