バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

徒然なる1日

今日は絵画教室へ行くつもりでしたが

旦那も早く帰宅し一緒に夕食を食べて

雑談している内にふと、今日は行くのを

やめようと思い結局のんびり過ごしました。

もともと教室へ行くためにカレースパゲティと

サラダのお手軽メニューでしたから

食後の時間が長かったのが良かったです。

いつもは食事の準備にやや時間がかかりますし

お酒も飲むので食事が終ると結構な時間に

なってしまうのです。

今夜は気持ちに余裕ができ、後片付けしたり 

(いつもはほったらかしで翌朝食器洗いすることが

多いです)春雨サラダを作ってみたりと 

充実してました。

教室の皆さんにお会いできなかったのは

残念ですがまた来週の楽しみに、、、