バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

おかしな母

先程実家の家電から電話がありました

「お母さんのケータイがない」と言います

はぁ~と気が重くなりました

最近調子良かったのに、、

試しに私のケータイから母のケータイに

かけてみても、音がしないと言います

でもケータイは絶対に家にあるはずやし

明日一緒に探そう、と言って電話を切りますが

何度も電話をかけてきて心配そうにしているので

実家まで行って探してきました

、、、、

結果ありましたよ

椅子の下に

さっき私がかけた時に鳴ってた筈では?

なんで気がつかなかったのでしょう?

エスチョンです

酔っぱらってるのかな?

時々頭おかしいね、、、