バブル女子の日常

イケイケだった私も今やただのおばさん。変わりゆく時代を生き抜く50代女性の日々。

旦那が退院 しました、いつもの日常にホッとします

旦那一週間の入院が終わり

退院許可がでました

私はお迎えに、、、

もっとも予定時間より40分程遅れて

旦那はでてきましたが😅

病院ってほんとなんであんなに時間が

かかるんでしようね。

一週間ぶりに会いましたが

自分で歩けるし思ったよりは

普通なので驚きました

と、同時に安心しました

しかし腰椎と脊椎骨折で全治一年ですからね

重症なのです

本当はすごい装具を装着してるから

自立できてるのですが外見ではわからないですね

 

ちょうどお昼時でしたので病院近くのうどんやさん、で食事しました


f:id:bubblejyoshi:20230922065319j:image

前を通った時にとても良いお出汁の香りが

していましたが実際とても、美味しかったです

旦那も久し振りのまともな?食事に麺ダブルを

完食してました

旦那も帰宅できて喜んでいました

私も本当はもう少しひとりで気ままに

過ごしたかった気持ちはありますが

やはり旦那との暮らしが落ち着きますね